MENU

軽キャンピングカー買ってみた【ナッツRV(スピナspinach)】

早速ですが、この度キャンピングカーを購入しました。
キャンピングカーと言っても、その言葉を聞いて想像するような

こんなのや


こんなのではなく

 

軽バンをキャンピング仕様にした、いわゆる
軽キャンピングカー(軽バンコン)と呼ばれるものです。

つい先日、納車のために関東まで夜行バスで行き、そのまま乗って帰ってきました。

 

車名:スピナ(spinach)
メーカー:ナッツRV
ベース車:スズキ エブリィ


未就学の子2人を含む家族4人で生活しており、
普段はホンダのフリードもしくは日産のルークスに乗ることが多いのですが
今回購入したスピナも家族での普段使いも想定して購入しましたので、
個人的な楽しみ方だけでなく、ファミリーカーとして日常の使い勝手もご紹介できればと思っています。